その3つのLEDダウンライトの寿命を決定する部品​​?

主にLEDダウンの寿命を決定する三つの部分次のとおりです。LEDランプビーズ、「シェルデザイン」、パワーサプライ。

どのくらいのLEDダウンライトの寿命は主にメーカーが使用するランプビーズのどの種類に依存している、高品質のチップメーカーは、などなどアメリカCREE、日本日亜化学工業、シチズン、費用対効果の高いメーカーのEpistar台湾、エバーライト、中国で本土のメーカーはSananオプトエレクトロニクスなどがあります。

LEDダウンLED-ダウンライト-01

LEDダウンが明るく、長寿命を持っていますが、価格は、台湾チップとLEDダウンの寿命が長い、安くはないが、価格は基本的に許容され、相対的に低くなるように品質のLEDダウンライトメーカーは、一般的にCREELEDチップを使用中国国内中堅企業のお客様に。中国本土製のチップは、短い寿命、大きな光のフェードから批判されていますが、最低価格は、市場のために競合する小さなメーカーが多数のための最初の選択肢となります。直接LED LEDランプビーズ、LEDチップ、どのようなメーカーや社会的責任業界の再生の位置を決定します。

電源は、LEDダウンライトの寿命を決定する上で大きな役割を果たしたLEDダウンライトの心臓部です。一般的には、/ 220V電源、中国の国内市場は220V電源であるuse110ダウンライトのLED。しかし、音標準は、市場の電源がLEDに混合される電力供給のための標準を含むLED照明用にアドレス指定がない場合、EMC供給を通じて市場は、市場で満たされることができない低PF値を有する電源装置の多数。電源の電解キャパシタの寿命は直接電源の寿命を決定します。

放熱が大幅にLEDダウンの寿命に影響を与えるになり、熱が対流によってシェルにエクスポートし、空気に、内部PCBにLEDランプビーズから実施している。 PCBとサーマルグリースの熱性能の合理的な設計だけでなく、筐体の冷却面積は、PN接合部温度よりも高い65度ではないこと、温度が軽いフェードを生成するように高くないので、LEDライトは、正常に動作していることを判断する上にはLEDチップ。

LEDダウンの詳細については、http://www.lead-lighting.com/products/bid26-1.htmをご覧ください。

http://ledindoorlighting.cn/?p=16から記事